アンドレア・シュルマン「お金の引き寄せ効果を10倍にする方法」

スポンサーリンク
アンドレア・シュルマン

引き寄せの法則を学ぶ前、私は年収36,000ドルを稼いでいましたが、先月は16万ドル以上を引き寄せました。そう、私自身がです。今日のビデオでは、あなたが同じようにお金を10倍以上に引き寄せるために絶対に必要な3つの重要なことを共有します。

こんにちは、アンドレア・シュルマンです。お金の引き寄せ力を10倍以上にするために絶対に必要な3つのことをお話しします。さっそく1つ目から始めましょう。最初にするべきことは、「お金持ちならどうするか」ゲームをすることです。

これは、「イエスならどうするか」というのに似ていますが(笑)、豊かさの引き寄せに関するものです。これは、邪悪で狡猾である必要は全くありません。ただ、自分を豊かさを引き寄せる思考や行動に合わせるためのシンプルなゲームです。

日常生活の中で、私たちは常に選択肢を持っています。多くの場合、私たちは財政やお金に関することで選択を迫られますが、気付かないうちに低豊かさの選択、低豊かさのマインドセット、低豊かさの行動に陥ってしまうことがあります。「お金持ちならどうするか」ゲームは、これを完全に訓練し直すために非常に効果的です。

ゲームの進め方はこうです。特に財政やお金に関する選択をする際に、その選択をする度に「お金持ちならどうするか」と自問してみてください。

いつもいくつかの選択肢があります。そして、その選択肢が何であれ、自分にこう尋ねてください。「お金持ちならこの選択肢の中でどれを選ぶだろう?」もしお金持ちがこれらの2つか3つの選択肢しか持っていなかったら、どれを選ぶだろうか?そして、その答えが何であれ、その選択をしてください。

例を挙げてみましょう。今の髪型が気に入らなくて、新しい髪型やスタイルにしたいとします。考えられる選択肢は次の通りです。

1. 全く髪を切らないでお金を節約する。
2. 自分で髪を切ったり、箱染めで自分で染める。
3. 近くのサロンに行って髪をやってもらう。

この3つの選択肢があって、どれを選ぶべきかわからないときは、「お金持ちならこの中でどれを選ぶだろうか?」と自問してください。

さて、どう思いますか?髪を全くやらない、箱染めをする、それともサロンに行く?お金持ちなら、おそらくサロンに行くでしょう。それがあなたがとるべき選択です。

どれが正解だと思いますか?私の場合、答えは3番目の「サロンに行く」です。サロンに行くことが現実的な選択肢であれば、それがそのシナリオで選ぶべき選択肢です。このゲームは購入に限らず、あらゆる行動に適用できます。もう一つの例を挙げてみましょう。

例えば、職場でエレベーターに乗ってオフィスに向かう途中で、誰かがエレベーターを止めてほしいと頼んできて、それがボスだとします。ボスがエレベーターに乗ってきますが、あなたはこれまでボスと話したことがなく、自分を「トーテムポールの下っ端」と考えており、ボスはあなたを知らないとします。この状況でいくつかの選択肢があります。

1. ボスを無視する。
2. 静かにうなずく。
3. 自己紹介する。

これらの選択肢に迷った場合、「お金持ちならどれを選ぶだろうか?」と自問してください。お金持ちはボスを無視したり、ただうなずくだけでしょうか?それとも、ボスと会話を始めるでしょうか?お金持ちは自信を持ってボスに話しかけるでしょう。

この具体的な例では、お金持ちならボスに話しかけるでしょう。ですから、自信を持って自己紹介し、会話を始めるのが正しい選択です。

ボスに自己紹介するのが正しい選択です。ただし、これはすべての決断で毎回必ず行う必要はありません。しかし、できるだけ頻繁にお金持ちのような選択をすることで、よりその振動を発するようになり、より多くのお金が引き寄せられるでしょう。

今日のビデオを楽しんでいただけたら、ぜひYouTubeチャンネルに登録し、通知をオンにしてください。このプラットフォームでのサポートは私にとって非常に助かりますし、本当に感謝しています。

さて、お金の引き寄せ力を少なくとも10倍にするために絶対に必要な2つ目のことについてです。それは、お金を「従業員」として扱うことです。

多くの人はこれを逆にしています。お金が主人であり、お金が彼らに何をすべきかを指示します。お金のために行き詰まった仕事を続け、お金のために休暇を取らないことを選びます。すべては「お金が何を言うか」に依存しています。しかし、あなたは自分の現実の創造者です。あなたが富を創り出すのです。

本当にもっと多くのお金を生み出すためには、その役割をしっかりと引き受ける必要があります。裕福な人々はお金に支配されているようには見えません。むしろ、彼らがコントロールしているのです。

逆に、裕福でない人や望むほどお金を引き寄せられていない人々は、お金に非常に支配されていると感じていることがよくあります。もしあなたが知っている人で、お金をボスのように扱っているか、従業員のように扱っているか、その違いが豊かさの引き寄せにどのように影響するかの個人的な例があれば、ぜひコメント欄に書き込んでください。他の人たちが、お金を従業員のように扱うことがどれほど重要かを理解する助けになります。

これは、引き寄せたいものすべてに当てはまることです。何かを引き寄せたい場合、それに対してあなたが主導権を持っていると考えることが非常に重要です。関係が逆だと、その引き寄せの力が弱くなります。

関係の例でこれを説明すると、多くの人が共感できるでしょう。私が若い頃、大学生の頃、2人の友人がいました。彼らは関係を全く異なる方法で扱っており、非常に異なる結果を得ていました。

一方で、友人のシャロン(仮名)を紹介します。シャロンが男性に興味を持つとします。

彼女はその男性をボスのように扱いました。彼を崇拝し、いつも彼のことを気にかけ、電話をかけたり、プレゼントを買ったりしていました。彼をボスだと見なしていたのです。驚くことに、シャロンはいつも友達ゾーンに入ってしまいました。40歳頃に素晴らしい男性と出会い、結婚して子供を持ち、最終的にはうまくいきましたが、パートナーを見つけるのには長い時間がかかりました。男性をボスのように扱うという哲学は、彼女にはうまくいかなかったのです。

一方で、同じ時期に別の友人がいました。仮にクラリッサと呼びましょう。クラリッサはシャロンとは全く逆の哲学を持っていました。彼女は男性を従業員のように扱い、デートに誘うにはオーディションを受けるようなものでした。デートでは男性が支払い、彼女の機嫌を取る必要がありました。クラリッサは男性をボスではなく従業員のように扱いました。

これはあまり良い行動とは言えませんが、非常に効果的でした。シャロンが友達ゾーンにいる間に、クラリッサは23歳でハンサムでお金持ちの夫を見つけ、結婚しました。これはクラリッサにとって非常にうまくいったのです。

この例は、何かを引き寄せたいときにそれをどのように扱うかが重要であることを示しています。あなたが主導権を握り、それを従業員のように扱うことで、より効果的に引き寄せることができます。お金も同様です。お金をボスではなく従業員として扱うことで、より多くの豊かさを引き寄せることができます。

素晴らしい例えです。何かを引き寄せたいなら、それを従業員のように扱う必要があります。ボスのように扱ってはいけません。もちろん、従業員を優しく敬意を持って扱うこともできます。クラリッサのように厳しくする必要はありません。しかし、お金を扱う際には、それを自分が支配するものとして見ることが重要です。お金があなたを支配するのではありません。

これまでのお金の引き寄せのヒントを楽しんでいただけているなら、さらに多くのヒントを含む別のビデオもおすすめです。このビデオの後にぜひご覧ください。そのビデオのリンクは下の説明欄にあります。タイトルは「お金を引き寄せるための5つの素晴らしいヒント」です。

さて、お金の引き寄せ力を10倍にするための3つ目のヒントです。これは非常に重要で、おそらく最初に挙げるべきだったかもしれませんが、それは「自分がそれに値することを信じる」ことです。お金を引き寄せる力を強化するためには、今から練習することが非常に役立ちます。なぜ自分が裕福であるべきなのか、なぜ豊かであるべきなのか、なぜお金があなたのもとに来るべきなのか、その理由をたくさん考えてみてください。これらは一貫して考えるべきことです。

多くの人がこのようなことを考えていないため、これは逆の考え方かもしれません。しかし、あなたが自分に値すると信じることが、お金を引き寄せるためには非常に重要です。

多くの人は、「自分がもっとお金を持っているのは不公平だ」「ここには飢えた子供たちがいて、あそこにはお金がない人たちがいるのに」と考えています。実際のところ、お金は無限のリソースであり、豊かさも無限です。したがって、「持ちすぎ」という概念は存在せず、誰でも自分が望むだけの豊かさに合わせることができます。

私自身、かつてはお金がなくてプラズマを売って請求書を支払っていた時期もありました。ですが、今では多くのお金が入ってくるようになりました。お金を引き寄せている人々とそうでない人々の違いは、彼らが自分にそれを得る価値があるかどうかをどう認識しているかにあります。

現在私が住んでいるコミュニティには、非常に多くのお金を引き寄せている人々がいます。彼らは自分が引き寄せるお金の量について、少しも悪いと思っていません。彼らはそれを得るに値すると信じており、お金は自分たちに来るべきだと考えています。

かつて私がプラズマを売っていた頃、私は昇進を得ることや大きな目標に挑戦することについて罪悪感を抱いている人々に囲まれていました。彼らは他の人を傷つけたり、誰かの経済的制限に触れたりしないように、自分を低く見積もる傾向がありました。

ですから、お金を引き寄せるためには、自分にそれを得る価値があると考えることが絶対に必要です。お金があなたのもとに来るべき理由を考え始めるべきです。私自身の例をいくつか挙げますが、ぜひ自分自身のリストも作り始めてください。

例えば私の場合:

1. 私は自分自身を改善し、他人を助けるためにお金を使う価値がある。
2. 私は自分の才能とスキルを活用して社会に貢献している。
3. お金を得ることで、家族や友人、そしてコミュニティに恩返しすることができる。

これらは私が自分に対して考える理由の一部です。あなた自身も、自分がなぜお金を得るに値するのか、その理由を考えてリストにしてみてください。

私が共感する理由をいくつか挙げますが、私にお金が引き寄せられることが重要なのは、家族をサポートするためです。子供たちに最高のスタートを提供したいし、周りの人々に提供することができるようにしたいのです。私が豊かさを手にすることは、他の人々に豊かさが可能であるという例を示すために重要です。

特に私のようなYouTube動画を作る人にとっては、自分自身が実際に豊かでなければ、皆さんにこのことを教えることができません。さらに、私は最高の人生を生きるに値します。私たちの誰も、この人生が終わった後に何が起こるか本当に知りません。私たち全員が人生を最大限に楽しみ、望む体験をし、見たいものを見、やりたいことをするに値します。豊かさを手に入れることはその一部です。

今度は、あなた自身がなぜお金を引き寄せるに値するのか、なぜそれが重要なのかを考えてみてください。そして、それをコメント欄に書き込んでみてください。

豊かさの引き寄せに関する情報を楽しんでいただけたなら、私のメンバーシッププラットフォームへの参加もご検討ください。オンラインメンバーシップポータルには、豊かさの引き寄せに関するヒント、提案、コツ、ハックが多数含まれており、豊かさの引き寄せに特化したセクションもあります。興味がある方は、ぜひ詳細をご覧ください。

私のプログラムについてもっと知り、これらのヒントにすぐに完全にアクセスできるようになるためのリンクを説明欄に追加しますので、ぜひチェックしてください。

さらに、私のコンテンツを初めてご覧になる方には、私の引き寄せの法則テストをお勧めします。自分が現実の創造者であり、自分の考えが現実になることを確かめたい方のために、非常に簡単な1分間のテストをデザインしました。このテストを受けると、自分が送り出したものが返ってくることを確認できます。このテストを受けたい方のために、説明欄にリンクを追加しますので、ぜひご覧ください。

今日の「お金の引き寄せ力を10倍にする方法」のビデオをご覧いただき、本当にありがとうございました。楽しんでいただけたら幸いです。また、次回のビデオをお届けするのを楽しみにしています。