後藤田 優香子さんの診断結果

9

18

5

17

9

3

32

吉

22

大凶

29

吉

39

吉

61

吉

恋愛運・結婚運・家庭運

田(5画) + 優(17画) + 香(9画) + 子(3画)で34画となり大凶です。

この画数を表す言葉は「最悪 独走 災難」です。

全体の運気が悪く、交際、結婚にもその影響が出ます。人間関係のもめ事やトラブルなどが多いのでちゃんとした人にお見合いを頼むのもいいでしょう。

総格(晩年の運気をあらわす)

後(9画) + 藤(18画) + 田(5画) + 優(17画) + 香(9画) + 子(3画)で61画となりです。

この画数を表す言葉は「うぬぼれ 虚栄 不和」です。

本来は運気も良く吉数ですが、自分の実力を過大評価しうぬぼれが強いところがネックです。自己中心的な考えを少し抑えて謙虚になれば人間関係も上手くいくでしょう。上から目線で人を見下していれば凶数となって何事も上手く運びません。

天格(生まれ持つ環境をあらわす)

後(9画) + 藤(18画) + 田(5画)で32画となりです。

この画数を表す言葉は「金運 成功 多幸」です。

年を重ねる度に運気がアップする画数です。今は苦労が多くてもまじめに努力していけば道が開けるので心配は無用です。

地格(30歳までの運気をあらわす)

優(17画) + 香(9画) + 子(3画)で29画となりです。

この画数を表す言葉は「参謀 才能 完全主義」です。

あらゆることに興味があり才能も持っていますが計画的過ぎる、考えすぎる部分は足を引っ張るでしょう。また女性は異性、パートナーの意見に翻弄され凶となるので意思をしっかりと持つといいでしょう。

人格(性格、才能をあらわします)

田(5画) + 優(17画)で22画となり大凶です。

この画数を表す言葉は「無力 薄弱 衰退」です。

何事にも努力不足、やる気がなく無気力で周囲から冷ややかな態度をとられることも。事故などの災難も多いですが人望がないためより孤立してしまいます。

外格(社会運をあらわす)

後(9画) + 藤(18画) + 香(9画) + 子(3画)で39画となりです。

この画数を表す言葉は「生命力 成功 頭領」です。

パワフルに人生を生きていけ成果を得ることも難しくありません。しかし、人望がないと失敗に終わる可能性もあるので気を抜かないことが大切です。女性の場合は頭領運で家庭運は良くありません。

仕事運

後(9画) + 藤(18画) + 田(5画) + 優(17画)で49画となりです。

この画数を表す言葉は「明暗 虚実 不和」です。

穏やかに過ごせる時期はいつも長くなく、何かしらのトラブルを起こしがちです。一生を通じて波乱含みで落ち着きがありません。人から信頼されるように誠実な行動が運を呼んでくれます。水難事故には注意しましょう。

姓名判断をみる【無料】


姓名を正しく入力して「占う」ボタンを押してください。

名前を選んで結果をみる

姓(後藤田)と名前から選択して姓名判断の結果をみます。


 


姓名判断をみる【無料】


姓名を正しく入力して「占う」ボタンを押してください。

≫トップに戻る