望む現実を手に入れるための量子学的な方法

スポンサーリンク
科学・量子学


量子ジャンピングと平行現実のシフトは、難しい、とんでもない概念のように聞こえるかもしれませんが、実際には非常に簡単に行うことができます。私たちは、それに気づかないうちにこれを行うことがよくあります。量子ジャンピングとは、人が自分の意識状態を変えて、現在経験しているものとは異なる現実に移行するプロセスです。

これを行うことで、十分な精神的および感情的エネルギーを供給し、その可能性に明確に焦点を当てることで、その隠れた次元や代替および平行現実に飛び込みます。ほとんどすべての引き寄せの法則のテクニック、マニフェステーションのテクニック、視覚化のテクニックの成功は、量子ジャンピング、あるいは多次元意識と呼ばれるべきものに帰せられます。意識が変化し、それに続いて現実が変わります。

それがどのように機能するかを説明し、非常に簡単にこれを行うためのテクニックを提供します。私たちの周りに存在する無限の現実があり、私たちがどこからどこに行きたいかはすべてあなたの心と認識次第です。それはあなたの意識とあなたの存在の状態と密接に関係しています。あなたの人生を映画として想像してみてください。あなたは主役ですが、他にも体験できるシーンや、意識を結びつけることができる他の映画があります。

すべての可能なあなたは、単に異なる映画の異なるシーンを体験しているにすぎません。あなたは現在いる映画を変える選択肢があります。または、新しい映画のシーンに自分自身を置くことができます。多くの人々が自分が経験している映画が永久的であり、無意識的に制御を取ることなく、周りで起こっているのを単に見ていると信じています。

エネルギーの唯一の源がすべてのものを占めているため、その源はすべての可能な角度から同時に何もかもを体験することができます。このエネルギーの無限の状態は、すでにすべての可能性が作成されています。新しいものを経験するとき、私たちは単に自分の意識を変え、その可能性に焦点を合わせています。

これは、宇宙の可能性が、現在の瞬間に知覚される制限をはるかに超えていることを意味します。私たちにとって未来と考えているものは、私たちにとって重要な役割を果たします。なぜなら、それが私たちに、量子ジャンプして体験したい無限の可能性のうちどれを選びたいかを決定する機会を与えてくれるからです。人間として、私たちは、可能性の無限の範囲から夢のような人生を選択する能力を持っています。

十分な焦点を持って、選択した可能性に飛び込み、それを私たちの経験としてマニフェストすることができます。無限の可能性と現実が存在し、体と脳は一度に複数の現実に調整されるように設計されていません。あなたのテレビがチャンネルにチューニングされているに基づいて番組を放送するように、あなたの脳と体は、どの人生物語に合わせてリアリティを解釈します。

すべてが同時に存在しています。単に異なるものを体験したい場合は、他のチャンネルに意識を合わせる必要があります。言い換えれば、経験を変えることができる経験に対して反応するのではなく、これらの可能性が選択肢であることを知覚するために意図的になる必要があります。

具体的なやり方とは・・・

では、どうすればいいのでしょうか?実際には、私たちはすでに一日に何千回も現実をシフトしています。単純な行動の行為がこのシフトを作り出します。これは、あなたが習得する必要のある力
ではないのです。

量子ジャンピングの技術を使うことは、自然に備わっている能力です。あなたは、選んだ人生に飛び込むために、この能力を意図的に活用する必要があります。物理的な体はあくまで意識が使うツールに過ぎず、本質的な自己ではありません。このツールを使って感じることで、物理的な世界を体験しますが、現実を創造するのはあなたの意識です。

あなたが体験しているのは、その体を通しての人生です。しかし、その体験をしているのは、あなた自身、つまりあなたの意識です。体は自律的に機能するかもしれませんが、その結果を体験するのはあなたです。これが、物理的な行動に頼るのではなく、意識を使って量子ジャンプする理由です。

心を使って、身体を超えたイメージを想像することで、意識をシフトさせ、他の可能性を見ることができます。このプロセスは、あなたを第五次元の意識に拡張させ、他のストーリーラインにアクセスすることを可能にします。現在の感覚体験から離れ、好ましいものに意識を合わせることで、その感覚情報を体験し始めることができます。

物理的な現実で体験したいことを考えてみてください。現在の状況に不足を感じることが、その体験への鍵です。平行現実と意識の広がりから見ると、現在の状況が唯一の可能性ではないことを理解することが大切です。別の現実があり、あなたはただそれに調整されているだけです。あなたの選択によって、異なる可能性を体験することができます。

あなたが望む現実を手に入れるためには、自分の意識を意図的にシフトさせる必要があります。このプロセスを始めるには、まず、自分が体験したい別の可能性を明確に決めます。次に、その選択を宇宙に宣言することで、自分の意識と心がその可能性を理解するようにします。例えば、「この現実は無限の中の一つに過ぎません。他の可能性に意識を合わせることを選択します」と自分に言い聞かせます。

この宣言を行った後、約5から10分間、目的の現実について考え、それを視覚化します。このとき、理想的な現実を自分のものとして感じ、その感情に浸ります。この短い時間を利用することで、疑念を生む論理的な考えから逃れることができます。

次に、視覚化が終わったら、感じたことや体験したことをノートカードや電話に記録します。「私は選んだ新しい現実を持っており、それはすでに私のものです」と書き留めましょう。そして、その日をその新しい現実に合わせた感情状態で過ごします。

もし元の現実に戻りそうになったら、記録した宣言を読み返して、新しい現実がどのようなものかを再確認します。これにより、望む現実にチューニングし続けることができます。このプロセスを繰り返すことで、新しい現実が自然にあなたのものとなり、物理的な世界に現れ始めます。この変化は突然に感じられるかもしれませんが、実はあなたの意識のシフトと体が提供する新しい情報によるものです。新しい現実に完全に調和したとき、それに一致する新しい体験が自然と現れます。

この方法で、あなたは意識的に理想の現実を選択し、体験することができます。
自分が体験する現実は、無限の可能性の中の一つに過ぎないということを思い出してください。現在の人生に満足できない場合でも、それは永遠ではなく、いつでも新しい現実を選ぶことができます。夢に見る人生は、待つ必要なく、今すぐにでも手に入れることが可能です。