潜在意識の書き換え方【恋愛編】アファメーション例文

スポンサーリンク
恋愛・人間関係

恋愛は素晴らしいものであり、誰もが愛する人と幸せになりたいと考えています。それは人生そのものになりますから需要度が高いのも当たり前ですね。

しかし、恋愛には悩みや苦しみもつきもの。今回は潜在意識を書き換えることで、恋愛において幸せを引き寄せていく方法をお伝えします。

潜在意識の力について

潜在意識とは何か、その力について説明します。潜在意識は、私たちが意識していない部分であり、私たちの思考や行動に影響を与えます。
恋愛においても、潜在意識は大きな影響を与えます。

例えば、恋愛に対する自信のなさや、過去のトラウマからくる恋愛への恐れなど、潜在意識によって引き起こされることがあります。

また、潜在意識は、私たちの恋愛におけるパターンを作り出すこともあります。つまり、過去の恋愛経験からくるパターンが、今後の恋愛にも影響を与えるということです。

例えば、過去に裏切られた経験がある人は、今後も裏切られる可能性が高くなります。しかし、潜在意識を書き換えることで、過去のトラウマによるパターンを変えることができます。

潜在意識を書き換える方法

では、具体的に潜在意識を書き換える方法について説明しますね。潜在意識を書き換える方法には、様々な方法があります。

このパートでは、ポジティブなアファメーションを使った方法をお伝えします。アファメーションとは、自分自身に対して肯定的な言葉を繰り返し唱えることです。

例えば、「私は素晴らしい人間であり、愛される価値がある」というような言葉を繰り返すことで、潜在意識を書き換えることができます。

また、潜在意識を書き換える方法として、瞑想を行うことも有効です。瞑想は、自分自身を落ち着かせ、心をクリアにすることができます。
そして、その状態でポジティブなアファメーションを繰り返すことで、潜在意識を書き換えることができます。

恋愛のために潜在意識を書き換える具体例

具体的な恋愛の例を挙げながら、潜在意識を書き換える方法をお伝えします。過去のトラウマからくる恋愛への恐れを克服するために、ポジティブなアファメーションを使って自分自身に対して肯定的なメッセージを送ることができます。

また、自分に自信がないと感じている場合にも、ポジティブなアファメーションを使って自分自身に自信を持つことができます。

さらに、潜在意識を書き換える方法として、ビジュアライゼーションも有効です。ビジュアライゼーションとは、自分自身が望む状況や結果をイメージすることです。

例えば、恋人と手を繋いで歩く姿をイメージすることで、潜在意識を書き換えることができます。

潜在意識を書き換えることで、恋愛において自分自身をよいことがらを引き寄せるパワーを強くすることができます。
潜在意識は私たちが意識していない部分であり、私たちの思考や行動に影響を与えます。
ですが、潜在意識を書き換えることで、恋愛に対する自信をつけたり、過去のトラウマからくる恋愛への恐れを克服したりすることができます。

恋愛・結婚のためのアファメーション例文

アファメーションは覚えやすい言葉を繰り返し、つぶやいたり、録音したものを聴くことによって潜在意識にポジティブな思考をすり込んでいきます。録音したものはYOUTUBEなどでも配信されています。

アファメーションで使う文章にはネガティブな言葉、否定的なワードは避けるようにしましょう。おすすめの文章を紹介しますね。

  • 私は○○さんから愛されています、ありがとうございます。
  • 私は○○さんと毎日ラブラブな生活を送っています。
  • 私は○○と結婚してとても幸せな生活を送っています、ありがとうございます。
  • 私は○○さんに心の底から愛され必要とされています、ありがとうございます。
  • 私はずっと愛せる人と出会って、幸せに暮らしています。
  • 私の笑顔は○○さんを幸せにしています。一緒にいてとても幸せです。
  • 私は魅力がさらに増し、私にぴったりの素敵な人と出会いました。
  • 私は○○さんの隣に常に寄り添い、幸せな日々を過ごしています。

この文章はあなたの理想通りに変えて構いません。同じ言葉を繰り返してもいいですし、複数を組み合わせてもいいです。

このアファメーションは寝る前のうとうとした状態で行うのが一番効果が高いといわれています。寝るときにベッドに横になってから、気分をリラックスさせてアファメーションを行ってみてくださいね。

今回は、潜在意識を書き換えることで、恋愛において自分自身を変えることができることをお伝えしました。

あなたも、ポジティブなアファメーションを使って、幸せな恋愛を引き寄せる潜在意識に書き換えていきましょう?

潜在意識を変えることで、素晴らしい恋愛を実現することができます。