この3つの単語を繰り返すだけで、お金が楽に流れてきます

スポンサーリンク
潜在意識・引き寄せの法則

疲れきった毎日を送っていませんか?他の人が理想的な生活を楽しんでいるのを見て、自分だけが何かが足りないと感じたりしませんか?
しかし、悲観することはまったくありません。これから、人生の流れを変える方法について紹介します。あなたの言葉には、富を引き寄せる驚くべき力があるのです。3つのシンプルな言葉が、夢見ていた富へと導くカギになるのです。

富へと導く3つの言葉

この話を深掘りする前に、あなたに質問があります。その言葉を、動じない自信と信念で発する勇気はありますか?自分を変える大胆なステップを踏み出し、引き寄せの法則を心から受け入れる準備はできていますか?

重要なのは、言葉をただ話すだけでなく、その言葉を全ての存在で実践することです。エリック・バターワースはアメリカの著名な作家でありスピーカーでした。彼は、私たちが自分の世界を共に創り出す力を持っていると強く信じていました。

エリックは、神を外にあるものではなく、存在の中を流れる創造力と見ました。内側や周囲にある信じがたいエネルギーを感じてみてください。その力を手に入れ、人生を一新しましょう。思考と意識を駆使して、現実を変える力があなたにはあります。

私たち一人ひとりが、計り知れない力や無限の可能性と直接つながっていることを理解しましょう。この特別な旅は、あなたの心から始まります。限られた思考から自由になり、周りの無限の可能性を受け入れてください。

幸運、愛、成功が詰まった宝箱を想像してみてください。この宝を開放する鍵は、あなたの考え方にあります。「足りない」と感じる代わりに、「豊かさがある」と考え方を変えてみてください。引き寄せの法則は、あなたの思考や感情を正確に引き寄せる力強い磁石です。科学が示すこの驚異を考えてみましょう。

あなたの思考や感情は、すべてがエネルギーで成り立っています。良いエネルギーを発すると、それが実際にあなたの世界を形作るようになります。エリック・バターワースは、私たちがどう考え、感じるかについて、興味深い見解を持っていました。それは複雑な理論ではなく、心、体、魂が調和している状態のことです。

これは、愛や喜び、成功に満ちた穏やかで幸せな場所を見つけることに似ています。お金や物質的なものだけではなく、生き方や考え方にも関わります。人生が与えてくれるすべての良いことを受け入れ、素晴らしい瞬間を全て楽しんでください。引き寄せの法則は、思考、感情、エネルギーが望むものと一致すると、その力を発揮します。

特に、金銭面で肯定的な振動を送ると、宇宙はそれに応えます。これは、与えることと受け取ることの究極のバランスです。例えば、知恵を探求する情熱を持った若者が、尊敬する僧から指導を求めた話があります。若者は、どうすれば知恵を得られるかという深い質問で僧に接しました。

次の展開に備えてください。これはあなたを驚かせるかもしれません。僧は若者を静かな川へと案内しました。そして突然、若者の頭を水中に押し下げたのです。想像してみてください、若者がどんな反応を示したか。それは快い体験ではありませんでした。

空気を求めて水面に戻った後、彼はなぜ僧がそんなことをしたのか、どのようにそれが知恵と関係があるのかを知りたがった。しかし、重要なポイントがここにあります。僧は、水中で最も求めたものは何かと尋ねました。

若者は戸惑いながら、「もちろん、呼吸することです」と答えました。そこで僧は深い真理を説明しました。知恵とは、空気が必要な時のような、絶えず知識を求める渇望です。それは学び続け、答えを求め、旅を通じて成長する絶え間ない欲求です。若者は理解しました、知恵は事実の蓄積以上のもの。それはより深いもの、常に成長と新しい理解を求める内なる好奇心を育むことです。

繁栄とその進展への寄与について考えてみましょう。貧困が一定の思考や生活様式であると同様に、繁栄もまたそうです。これらはまるで異なる道を歩むかのようなもので、一方は少なさへ、もう一方は豊かさへと導きます。この区別は、心の仕組みに過ぎません。私たちの思考と意図は、実際に私たちの世界を形成します。そのため、財産を引き寄せたい、あるいは他の目標を達成したい場合、全体像を見ることが重要です。

人生のすべての側面は連携しています。あなたに伝えたい、とても重要な真実があります。財政的な課題は、しばしば内面の状態を映し出しています。これは、人生の外側の状況が内面の意識の表れであるかのようなものです。圧倒されている感じがしたり、何かがうまくいっていないと感じたりする時、それは神聖な流れとの同調が取れていない証拠です。

お金の世界へと足を踏み入れてみましょう。不足の感覚に圧倒されたことはありますか?自分が財政的豊かさに値しないと疑った経験はありますか?私たちの多くがそのような経験をしていますが、心配無用です。なぜなら、これから紹介する3つの力強い言葉が、そのようなネガティブな感情を払拭するからです。変わる準備はできていますか?それでは、ご紹介しましょう。

「私は受け入れる」「私は値する」「私は許可する」。これらの言葉を確固たる信念を持って唱え、展開される変化を見守ってください。

豊かさを受け入れる

ステップ1では、豊かさを受け入れることから、財政的な変革と個人的な成長への旅が始まります。宇宙が提供する豊かさを受け入れることをお勧めします。これは単なる理論ではなく、実際の行動です。ですので、「私は受け入れる」「私は値する」「私は許可する」と心で繰り返しましょう。

豊かさに焦点を合わせることで、肯定的なエネルギーとのつながりが深まります。この豊かさは、ただの夢ではありません。それは日々近づいています。心と意志をこの贈り物に開く準備ができたとき、それが到着する時、あなたはそれを財政的成功に変える準備が整います。

自分の真の価値を知ること

ステップ2では、あなたの神聖な価値を再認識することで、自己の本質を深く掘り下げます。あなたは宇宙の単なる一片ではなく、何か素晴らしいものの大切な部分です。

あなた自身のユニークな価値を認識することで、制限しているかもしれない否定的な思考を解放できます。この理解は、繁栄への旅の始まりを告げる火花となります。

マインドフルネス

第三ステップは、肯定的なエネルギーとの強固なつながりを築くことに関わります。このつながりは、豊かさを目指す過程で、あなたの力と指針となるでしょう。意図を持ってこの関係を構築することで、人生に繁栄が自然と流れ込んでくるのを目の当たりにするはずです。ここでのカギは、マインドフルネスにあります。

肯定的な結果へ思考とエネルギーを集中させることが求められます。これは空想にとどまるものではなく、望む結果と一致するように思考と行動を整えるプロセスです。既に持っているものへの感謝を通じて、さらなる豊かさを引き寄せます。

しかし、最も重要なのは行動を起こすことです。夢を現実に変えるには、具体的な行動が不可欠です。目標に向かって一貫して努力することで、豊かさをもたらす輪が動き出します。これにより、人生を変え、あらゆる面で繁栄を促進することが可能になります。

この宇宙の全て、お金や富も含め、神聖な本質から生まれています。その存在を認識し、人生に歓迎することで、それをより多く引き寄せることができます。あなたの行動と意識が、この豊かさを受け入れ、それを生活の一部として成長させるための鍵となります。

(Eric Butterworth)